◇中村美幸のHP♪ → http://www.nakamiyu.jp/


2013年07月12日

2作目・・・ようやく第3章

2作目の出版に向けて執筆中ですface02

今日、ようやく第3章まで書き終わりましたicon12


2作目・・・ようやく第3章


8月中旬からは講演活動が中心になることを考えると

7月はこもりっきりでパソコンと向き合おうと決めていましたface02

あと20日間でどこまでかけるかな・・・これも楽しい挑戦ですnpo02


そして・・・執筆活動中に行わせていただくコーチングセッションは、

私にとって、なにか共通点を感じる、とても大切な時間であることに気がつきましたicon12


自分と向き合う執筆活動と、

クライアントさんがご自身の人生と向き合うコーチングセッション。


どちらも深く深く向き合う中で、思いがけない自分と出会ったり、

それまで気づくことができなかった大切な価値観に気がついたり・・・

そして、そこから新しい何かが始まることもありますicon12























同じカテゴリー(・出版)の記事画像
企画書完成♪
原稿用紙
「いのちの時間」の舞台紹介③ (出版してから・・・7)
「いのちの時間」の舞台紹介② (出版してから・・・6)
大阪の書店にも「いのちの時間」が! (出版してから・・・4)
POPを飾っていただきました♪ (出版してから・・・2)
同じカテゴリー(・出版)の記事
 企画書完成♪ (2013-05-30 13:22)
 原稿用紙 (2013-05-19 18:29)
 2作目・・・スタートしました (2013-05-13 18:30)
 『イライラママがイキイキママに☆・・・』 (2013-04-27 12:35)
 「いのちの時間」の舞台紹介③ (出版してから・・・7) (2013-04-26 19:03)
 「いのちの時間」の舞台紹介② (出版してから・・・6) (2013-04-12 14:20)

Posted by なかみゆ/中村美幸 at 22:11│Comments(0)・出版
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。