◇中村美幸のHP♪ → http://www.nakamiyu.jp/


2014年11月30日

すご~いブログに紹介していただきました

icon12すご~いブログに 「いのちと心の授業」 を紹介していただきましたicon12


アイデアホイホイ
~ブログを読む、というホイホイ術~

「中学生のとき知りたかったideaをhoihoi集めまくるZE」

http://idea-hoihoi.com/


一度読んだら やめられない 止まらない!ブログです。




大人だけでなく、中学生の子どもたちにも参考になることがいっぱい詰まっていますface02

「なんて答えたらいいんだろう・・・」というような質問を子どもからされたとき、

「きっとこのブログの中にヒントがあるよ!」

と見せてあげるととってもいいと思いますface02



実は先日、直接講演を聞いていただく機会があったんです。

このブログを書かれている高瀬さんに・・・。


ブログではたくさんの素敵な言葉を並べられていますが、

ご本人は言葉よりご自身の姿勢やあり方で示される、本当にステキな方でした。



何も言わずにサッと荷物を持ってくださるような方で、

ブログのファンでもありますが、あっという間にご本人のファンにもなってしまった私ですface02


ぜひ一度

「アイデアホイホイ」 http://idea-hoihoi.com/

ご覧下さいicon12













Posted by なかみゆ/中村美幸 at 23:10│Comments(2)
この記事へのコメント
なんとお礼を申したらいいのでしょうか。
こんな素敵に紹介してくださるなんて…感激です。
ありがとうございます。

どうぞ、これからもよろしくお願いしますっ!
Posted by 高瀬 at 2014年12月12日 21:58
高瀬さんへ
こちらこそ、高瀬さんのブログでご紹介いただき、ただただ感激です!
高瀬さんとの出会いに感謝です♫
Posted by なかみゆ/中村美幸なかみゆ/中村美幸 at 2014年12月15日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。