2作目・・・ようやく第3章

なかみゆ/中村美幸

2013年07月12日 22:11

2作目の出版に向けて執筆中です

今日、ようやく第3章まで書き終わりました





8月中旬からは講演活動が中心になることを考えると

7月はこもりっきりでパソコンと向き合おうと決めていました

あと20日間でどこまでかけるかな・・・これも楽しい挑戦です


そして・・・執筆活動中に行わせていただくコーチングセッションは、

私にとって、なにか共通点を感じる、とても大切な時間であることに気がつきました


自分と向き合う執筆活動と、

クライアントさんがご自身の人生と向き合うコーチングセッション。


どちらも深く深く向き合う中で、思いがけない自分と出会ったり、

それまで気づくことができなかった大切な価値観に気がついたり・・・

そして、そこから新しい何かが始まることもあります






















関連記事