講演会のお知らせ

なかみゆ/中村美幸

2013年09月05日 18:10

「がん患者家族・遺族会」主催の講演会のお知らせです。








大切な人との別れは、深い悲しみや切なさが伴います。

決して会うことができないとわかっていても

「会いたい」「話がしたい」と思う気持ちは消えることはありません。

しかし、その気持ちを消そうとするのではなく

大切にしながら、心の奥にいる故人と共に生きていくという道もあります。

過酷だった渓太郎との闘病生活の中から

学んだこと、感じたこと、

また渓太郎他界後、悲しみの経験をどのようにして乗り越えてきたのか・・・。

息子を亡くしたことのある私の経験が

同じような悲しみを抱えている方のお役に立てたら幸いです。



☆ 患者家族、遺族以外の方でもご参加いただけます☆

関連記事